2014年8月23日土曜日

はじめまして!

こんにちは!中山台接骨院自費診療のアロマ、エステを担当している高橋です。

もちろん女性ですよ☆

今回は初めてのブログということで自己紹介を兼ねて書いていきますね。

私も院長先生と同じ柔道整復師の資格をもっております、宮城、東京の接骨院で仕事してきまし

た。仙台市に帰ってきてからは興味があるアロマ、エステの勉強をして、店舗を持たずにお客様から

のご紹介で、ご自宅に伺いアロマの仕事をしていました。

そんな中、今年6月ご縁あり中山台接骨院の院長先生と出会い、一緒に仕事をする事になりまし

た。

中山台接骨院で施術を始めて今月で3ヶ月、たくさんの患者さんに出会い毎日充実しています。

アロマも少しづつお客様が増えてきて感謝しております。

郊外のメリット、それは質の高い技術を安く提供できること、駐車場も無料、気楽に、とお客様に

良い事ばかりです。

そんなアロマ、エステの内容は

フット、ハンド、ヘッド、足つぼ、ウエスト回り、ヒップ、ハーフボディー、お好きな所、その日の気分で

選んで頂いて、しっかり30分で 2000円です☆

前もってお電話いただけますと待ち時間も無くスムーズですよ!

自費診療には午前中限定でマッサージ指圧が30分 1500円で受けられるメニューもあります

のでかなりお得ですので一度お試しくださいね。

最後まで読んでいただき有難うございます、また書きますのでよろしくお願いします!










 

0 件のコメント:

コメントを投稿